良くあるご質問

Q.暗証番号がわかりません

A.一部商品は当院に通院されている患者様のみの処方となるため、暗証番号が必要です。処方をご希望の患者様は、お問合せフォームよりお問合せください。

Q.会員登録のやり方が分かりません。

A.通販ストア上部にあるメニュー>会員登録・マイページ>新規会員登録よりご登録ください。

Q.会員登録は必須ですか?

A.定期購入の商品のご注文には、会員登録が必要です。通常商品の購入には、会員登録は必須ではございませんが、購入の度にお客様情報の入力が必要となるため、会員登録することをおすすめいたします。

Q.送料について教えて下さい。

A.下記ページをご参照ください。

Q.海外発送は行っていますか?

A.発送は国内のみでございます。

Q.日付指定はできますか?

A.受注日から3日以降から30日までの間で指定することが可能です。なお、弊社指定の長期休暇を挟むなど、指定期間が変わる場合がございます。また、沖縄県や北海道、離島へ液体商品を発送する場合、陸送になるため到着まで1週間ほどかかる場合がございます。日付指定の際は1週間以上余裕をもってご注文をお願いいたします。

Q.返品・交換できますか?

A.商品発送後のキャンセルは受付しておりません。破損品や商品の誤送の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームからお問合せ頂いた上、返品をお受けします。また、原則としてお客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。

→返品についての特約事項

Q.登録確認メール・注文確定メールが届きません

A.原因といたしましては、以下の3つが考えられます。

  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
  • 受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。

メールは「info@ydc-store.jp」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。

※gmailの場合、「メイン」タブではなく、「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。