良くあるご質問

Q.暗証番号がわかりません

A.一部商品は当院に通院されている患者様のみの処方となるため、暗証番号が必要です。処方をご希望の患者様は、お問合せフォームよりお問合せください。

Q.会員登録のやり方が分かりません。

A.通販ストア上部にあるメニュー>会員登録・マイページ>新規会員登録よりご登録ください。

Q.会員登録は必須ですか?

A.定期購入の商品のご注文には、会員登録が必要です。通常商品の購入には、会員登録は必須ではございませんが、購入の度にお客様情報の入力が必要となるため、会員登録することをおすすめいたします。

Q.送料について教えて下さい。

A.下記ページをご参照ください。

Q.海外発送は行っていますか?

A.発送は国内のみでございます。

Q.日付指定はできますか?

A.受注日から3日以降から30日までの間で指定することが可能です。なお、弊社指定の長期休暇を挟むなど、指定期間が変わる場合がございます。また、沖縄県や北海道、離島へ液体商品を発送する場合、陸送になるため到着まで1週間ほどかかる場合がございます。日付指定の際は1週間以上余裕をもってご注文をお願いいたします。

Q.定期便のお届けサイクル変更方法は?

A.通販ストアの「マイページ」から変更が可能です。

→詳細はこちら

Q.定期便をスキップ(1回休み)にする方法は?

A.通販ストアの「マイページ」から変更が可能です。

→詳細はこちら

Q.返品・交換できますか?

A.商品発送後のキャンセルは受付しておりません。破損品や商品の誤送の場合は、商品到着後3日以内にお問い合わせフォームからお問合せ頂いた上、返品をお受けします。また、原則としてお客様都合による返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。

→返品についての特約事項

Q.クーポンはどう使えばよいですか?

A.カート画面の「クーポンコード記入欄」にクーポンコードを入力頂くとご利用頂けます。なお、クーポンコードが間違っている・利用期限を過ぎている場合などはご利用頂けない場合がございます。また、定期購入商品には、クーポンがご利用頂けませんので予めご了承ください。

Q.登録確認メール・注文確定メールが届きません

A.原因といたしましては、以下の3つが考えられます。

  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
  • 受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。

メールは「info@ydc-store.jp」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。

※gmailの場合、「メイン」タブではなく、「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。