良くあるご質問

Q.送料について教えて下さい。

A.下記ページをご参照ください。

Q.海外発送は行っていますか?

A.発送は国内のみでございます。

Q.オンラインショップでの購入はポイントカードの対象ですか?

A.オンラインショップでご購入頂いたポイックウォーターはポイントカードの対象外でございます。ご了承ください。

Q.オンラインショップでポイックウォーターの詰め替えはできますか?

A.オンラインショップではポイックウォーターのお詰め替えは承れません。お詰め替えをご希望の場合は当院までお越し頂きますようお願いいたします。

Q.ポイックウォーター・オーラループの使い方を教えてください。

Q.登録確認メールが届きません

A.原因といたしましては、以下の3つが考えられます。

  • ご入力のメールアドレスに誤りがあった。
  • 受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった。
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている。

メールは「info@ydc-store.jp」から送られております。 このメールアドレスからの受信を許可する設定を行っていただいた上で、再度お試しいただければ幸いです。

※gmailの場合、「メイン」タブではなく、「プロモーション」タブに振り分けられている場合があります。